BusでGo

お酒とグルメで心の満足度アップ

アルコールも楽しめる

バス座席

食べ放題、飲み放題

週末の休みの日にお酒を楽しむなら、たまには違うところまで足を伸ばしてみませんか。もちろんそのときには車の運転ができないので、本来なら公共交通機関を利用したいところ。
そこへ便利なものが日帰りバスツアーです。飲み放題に付け加えて、フードの食べ放題がつくことも多く、フード・ドリンク共に満足すること間違いなし!

酔い止めも忘れずに

車酔いにも気をつけたいところですが、お酒を飲むツアープランの場合、お酒に酔っ払いすぎないよう気をつけなくてはいけません。酔っ払うことを防ぐ為、日帰りバスツアーでは飲み放題の時間を短く設定し、お酒の次に楽しめる行程を組まれていることがほとんど。平均して80~120分くらいなものでしょう。

楽しめるお酒たち

これまで飲み放題ツアーにて、主役となったお酒たちには地ビールや日本酒、ウイスキーなどがあります。ビールやウイスキーだと、樽詰めしている工場見学を兼ねて現地で飲食を楽しめる行程になっていることが多く、出来たてホヤホヤの新鮮なお酒を楽しめるメリットがありますよ。

日帰りでも大満足した声

初めての参加でしたが、充分に楽しかったです! (初めて・男性)

普段は仕事が忙しく、なかなか思うように家族サービスができていませんでした。子どもの夏休みにあわせて、せっかくだからと食べ放題ツアーを利用してみました。初めての参加で戸惑うかと思いきや、ガイドするお姉さんも同行していることから、どのように進められていくのか説明してもらえます。子ども達も大喜びで本当に過ごしやすかったです。

自分で計画することができない人には激推し (2~5回・女性)

私は根っからの旅好きですが、ホテルや飛行機を自分で押さえるのが苦手です。その為、友達との旅行は全て友達が、一人のときは旅行社任せです(笑)。ときにストレス発散でバスツアーにも参加しますが、宿泊がなくとも十分に楽しめちゃいますよね!私は一人でも他の参加者と喋るタイプなので、寂しいなつまらないな、と思ったことは一度もありませんよ。

財布に優しくて嬉しいです (2~5回・男性)

過去に数回参加しただけですが、あまりに安く楽しい為にそれからちょこちょこと利用している次第です。同じ行程を個人で巡るとなると利用料金も高くなるもの。その秘密は団体料金ですよね。こんなメリットがあることを、皆さん知らないのでは?日帰りバスツアーのお得さを知ってからというもの、行きたいところでのツアーがあるなら必ず利用するようにしています。

常連になっちゃうプラン (6~10回・女性)

日帰りと聞くと、あまりお休みが取れない人なのか、と思われることでしょう。それは違いますよ。渡しの場合、行こうと思えば長期旅行へ出かけることも可能です。それでも日帰りを選ぶ理由は、細々しいものをたくさん楽しみたいという気持ち故です。自身で計画し、その場所へ向かうよりもバスツアーの方がはるかに安く楽なもの。時間とお金は使い方次第で、自分を満足させられるのです。

予約の手間なし! (初めて・男性)

予定が決まらないと落ち着かない性分だからか、どんな場でも幹事になりやすい僕。でもできるなら何も予約せず楽ちんな状態で当日を迎えたいこともあるよ!(笑)そんな僕にぴったりなものを見つけました。日帰りバスツアーには初参加でしたが、一緒に誘った友達も楽しめたようで本当に良かったです。

広告募集中